恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意』

2020年8月1日 11:55

<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意

今の時間を、これからの準備期間として使うといいでしょう。軽々しく誘惑に乗らないように気をつけて。

☆恋愛運
人とのつながりからの出会いに期待。できれば長い付き合いの人の紹介がいいですね。突然出会った相手とは、しっかり様子を見て距離を保ったほうがよさそう。パートナーとはいい関係を続けられるように、周囲のアドバイスを聞いて、じっくり付き合いましょう。

■9月生まれのあなた

☆総合運
穏やかな雰囲気になりそう。人との交流が始まり、イベント事などに一緒に参加したりもできるのでは。
運気的に好調な時期に入りますが、まだ弱気な部分も残っているので、物事をじっくりと進めていくことが成功の秘訣。

☆恋愛運
恋愛運は抜群。ラフな気持ちで話せると関係が発展しやすいですよ。また、リラックスして過ごすことで、出会いのきっかけもできる時期。知り合いからの紹介などもありそう。これも、自分らしく力を抜いて応じればうまくいくでしょう。

■10月生まれのあなた

☆総合運
これまで積み上げてきた事柄で、社会的に活躍できそう。今月のテーマは行動力。
攻めの姿勢で実行することで結果を出していけそうです。ただし、新たに始めたことなどは成熟しきっていないので慎重に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.