恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意』

2020年8月1日 11:55

<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意

勝手にことが進むわけでもないので、目標指針は明確にしておくことが大切です。細かな事柄を慎重に行うことが今月のテーマになりそう。

☆恋愛運
魅力が輝き始めそうな時期。異性に前向きな言葉をかけることで、注目度が抜群になりそうです。モテ期の入口のようなタイミングに入ったばかりなので、うまくいったと思って油断すると喧嘩になるかも。特にパートナーとの関係には気配りを。

■7月生まれのあなた

☆総合運
地道な積み重ねが大きな成長につながり、いい方向に進んでいける時期です。焦らず、落ち着いてこれまで同様に地道に努力を積み重ねることで実を結びそう。
住む所が変わる、仕事場が変わる、といったこともあると思います。いい方向へ進んでいると捉えて、足元をしっかり固めるように進んでいきましょう。☆恋愛運
人の紹介などから、いい出会いが生まれそう。いつも身近にいる異性と恋愛関係に発展するのかも。強情になってしまい、感情的に言い合いをしたりすると確執が長引きそうなので、穏やかに過ごして。

■8月生まれのあなた

☆総合運
この時期は物事が好調に進む感覚があるので、調子に乗ってしまいそう。変なトラブルに巻き込まれないように、日頃から慎重さを心がけること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.