恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意』

2020年8月1日 11:55

<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意

お互いにタイミングが合い、意気投合したことがあるなら、前向きに努力して。

☆恋愛運
時期尚早なのか、月の前半は出会いに恵まれないかもしれません。少し様子を見るのがおすすめ。けれど、感情が高ぶる可能性が高いので、急接近する異性と出会うかも。冷静さが吉となるでしょう。パートナーとは落ち着いた関係を心がけるとよさそう。

■11月生まれのあなた

☆総合運
物事を慎重に行うのが大事な時期。何とかしようとジタバタすると、タイミングがずれたりするかもしれません。
今月は守りを固めることに集中すると充実した月になりそう。今後の準備期間に充てたり、学びに集中したりすることが大事。タイミングが合わなかったとしても、焦ることのないようにしましょう。

☆恋愛運
異性関係は、心に影があるような人同士が惹かれ合う時期。結果的にうまくいきにくい関係なので、相手を見すぎず、自分が心身共に安定しているのかどうかをしっかりと見つめ直すことが重要です。これを意識していれば、パートナーとの関係は良好になるでしょう。

■12月生まれのあなた

☆総合運
人とのつながりが、幸運を引き寄せてくれそうな月回り。あまり積極的に進めるのはよくないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.