恋愛情報『「残念なイケメン」に遭遇した女性の体験談3つ!見た目は完璧なのに…』

2020年8月2日 12:10

「残念なイケメン」に遭遇した女性の体験談3つ!見た目は完璧なのに…

通りすがりに“顔はきれいだけど、こだわりが強そうなイケメン”“自分の魅力に気づいていないイケメン”“顔というよりは服がイケメン”など、勝手に批評するという悪趣味を持っています。
そんな私が街中で遭遇したのは、平野紫耀くん並に整った顔で背がスラッと高く、シンプルな白Tシャツと黒パンツだけでサマになっている完璧イケメン。歩いているだけで目立っていました。思わず見とれていたその瞬間、イケメン君はおもむろにポケットから紙くずを取り出し、ポイッと路上に捨てたんです。予想外の行動にあっけにとられてしまいました」(B子さん・23歳商社)

これは残念!人としてのマナーがなっていないのはがっかりしてしまいますね。

■オンの日“限定”イケメン

「以前、スーツ姿が社内一かっこいいと評判の先輩と密かに付き合うことになったときのエピソード。仕事終わりに飲んだりお散歩したりするのがデート代わりになっていましたが、初めて休日に会うことになったときにそれは起こりました。待ち合わせ場所に現れた彼の服装を見て“一緒に歩けない”と真っ青になったのを覚えています。
鎖型のネックレスに、英文がぎっしり書かれたピタめのVネックTシャツ、ダボッとしたダメージジーンズに、なぜか会社のときと同じバッグ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.