恋愛情報『「残念なイケメン」に遭遇した女性の体験談3つ!見た目は完璧なのに…』

2020年8月2日 12:10

「残念なイケメン」に遭遇した女性の体験談3つ!見た目は完璧なのに…

目次

・渋い年上イケメンのアレにがっかり
・見た目完璧のイケメンに幻滅した理由
・オンの日“限定”イケメン
・イケメンもあっさり吹き飛ぶ残念さ
「残念なイケメン」に遭遇した女性の体験談3つ!見た目は完璧なのに…

老若男女問わず、整った顔立ちで得をする場合は多いと思いますが、逆もまた然り。見た目のよさゆえにちょっとしたポイントで一気に残念な人になってしまう恐れも。今回はそんな“残念なイケメン”に遭遇した女性たちのエピソードをご紹介します。

■渋い年上イケメンのアレにがっかり

「最近、会社の近くにできたイタリアンレストランのイケメン店長さんがタイプすぎて、顔を覚えてもらおうとランチをテイクアウトするように。マスクからダダ漏れしている大人の色気と、涼し気な目元が素敵!と思っていました。すっかり顔なじみになったある日、お店の前を通りかかると店長さんがちょうどマスクを付け替えようとしている瞬間に目が合ってドキドキ。すると彼が笑いかけてくれたのです。
ところが、優しげな笑顔とともに唇からのぞく歯は遠目からでもわかるほどガタガタで、色もなんだか茶色っぽい……。これまで抱いていた恋心は一瞬で崩れ去り、それ以来、お店には行かなくなりました」(A子さん・27歳広告)

人はマスクで隠れている部分を美化して想像してしまうと聞いたことがあります。それだけにこの出来事は相当ダメージになったでしょうね。

■見た目完璧のイケメンに幻滅した理由

「無意識のうちにイケメンチェックをしてしまう私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.