恋愛情報『12星座別「運命の相手」の特徴!蟹座にピッタリなのは寂しがり屋の人!?』

2020年8月13日 18:55

12星座別「運命の相手」の特徴!蟹座にピッタリなのは寂しがり屋の人!?

■双子座のあなた

双子座さんは異性の外見よりも話が面白いか、一緒にいて楽しいか、が好きになる決め手だったりします。守備範囲もかなり広めなので、次々といろんなタイプの男性と付き合うことで、人生の幅が広がると割り切るくらいがちょうどいいかもしれません。自分の趣味と価値観の合う人を見つければ、ベタベタした関係とは無縁のさわやかなカップルになるはず。


■蟹座のあなた

蟹座さんにピッタリな異性は、少し寂しがり屋な人。離れていても連絡をしょっちゅうくれるような、心配性な蟹座さんを常に安心させてくれる男性です。そんな人であれば、365日24時間一緒にいても、うっとうしくないばかりか、むしろ周囲が恥ずかしくなるほどいつまでもラブラブでいられるでしょう。一緒にいればいるほど愛が深まっていきます。

■獅子座のあなた

プライドの高い獅子座さんは、恋人として周りに自慢できる人でないとお眼鏡にかなわないでしょう。イケメンはもちろん、一流企業に勤めている、実家が資産家など、結婚を考えた時に経済的に安心できる人が大前提。目的がはっきりしているせいか、きちんと自分の理想通りの人をゲットするのが獅子座さんのすごいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.