恋愛情報『12星座別「運命の相手」の特徴!蟹座にピッタリなのは寂しがり屋の人!?』

2020年8月13日 18:55

12星座別「運命の相手」の特徴!蟹座にピッタリなのは寂しがり屋の人!?

嫉妬深かったり自分だけを見ていてほしかったりする異性には、あなたの恋人はつとまりません。リベラルで、ベタベタしなくても精神的な絆を感じられる人こそが、ふさわしい相手。お互いの交友関係や仕事、趣味を認め合えるような自立したお付き合いができるはず。

■魚座のあなた

魚座さんは愛するより愛されたい願望が強いため、好きなタイプは「好きになった人」と答える人も多いのでは。熱心に迫られたらついその気になってしまいますが、自分が本当に好きになった人には告白できず、長い間片思いすることも。そんな魚座さんにとって理想の相手とは、常に自分をお姫様のように扱ってくれる王子様のような人。多少嫉妬深くて束縛されたとしても、それすらも愛だと思えるくらい幸せに感じるでしょう。


■新しい恋を探す際の参考にしよう

理想の男性像はあるものの、自分がどんなタイプと相性がいいのかわからなという人も多いはず。そんな時は、思い描く理想を一度すべてリセットしてみるのもいいかもしれません。今回の記事を頭の片隅に置きながら、新しい出会い探しにぜひ役立ててくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.