恋愛情報『12星座別「運命の相手」の特徴!蟹座にピッタリなのは寂しがり屋の人!?』

2020年8月13日 18:55

12星座別「運命の相手」の特徴!蟹座にピッタリなのは寂しがり屋の人!?

一度付き合えば一途な女に変身し、一人の男性をずっと愛し続けます。

■乙女座のあなた

清楚で上品な雰囲気を持つ乙女座さんは少々お堅いイメージがあるため、せっかくステキな出会いがあっても上手くいかなかった思い出がある人も多いかもしれません。恋人=結婚相手と考えているので、その覚悟がない人はそもそも相手にしなくて大丈夫。将来設計をきちんと提示してくれるような、地に足の着いたタイプを選べば幸せな恋ができるでしょう。


■天秤座のあなた

天秤座さんは基本的に美意識が高いので見た目のケアも怠らないし、容姿に多少自信がなくても、洗練された振る舞いやファッションでカバーしてしまいます。異性については、中身や経済力よりも「イケメン」であることが最重要ポイント。しかし、年齢を重ねるにつれ表面的なカッコよさに物足りなさを感じるようになり、最終的には映画や音楽、文学などの話題で盛り上がるような知的なタイプと結ばれるでしょう。

■蠍座のあなた

命がけで相手をとことん好きになるくらい一途なタイプ。蠍座さんを幸せにしてくれるのはズバリ誠実な人です。しかも、ただ真面目なだけでなく、陰のある独特な色気に弱い人も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.