恋愛情報『結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら』

2020年9月2日 19:55

結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら

■藤本敏史の好調期・低迷期

最後はこれまた大変だった、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんの運気の流れを。

結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら


藤本さんは結婚した2010年が「決星」、離婚に至った2019年が「破星」でした。

【2010年:決星】決断の年
「理想の将来を頭に思い描けるようになれば、自然とそれにふさわしい異性が現れるでしょう。そして真剣交際へと発展し、ふたりで結婚について具体的に考えるように。関係は予想以上に順調に進展していきます」

【2019年:破星】未来のために取捨選択を
「もしかしたら、縁が切れる物事や人が出てくるかもしれません。しかし、それも必要な準備なのだと前向きに受け止めてください。この年に大切なのは、行動も人間関係も、優先順位をはっきりとさせることです。」

結婚の時期も離婚の時期もピンポイントで当たっていて、ちょっと鳥肌!もちろん、運気がそう示しているからと言って、必ず結婚や離婚に至るわけではないけれど、その方向に進みやすいのは確かなのでしょう。


■あなたの人生の好調期・低迷期は?

ある意味“時の人”だった著名人の運気を調べてみたわけですが、とにかく当たりすぎ!占いサイトでもこんなにすごいのだから、そりゃ、星ひとみさんの占いは当たるわけだわ、と納得してしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.