恋愛情報『結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら』

2020年9月2日 19:55

結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら

・低迷期(青いハート)はこんな感じでした。

結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら


彼の場合、2020年は「零星」、2021年は「破星」という時期。サイトからのメッセージは、

【2020年:零星】流れに任せるのが重要
「動かずにじっと我慢することが求められる運気の年です。以前から考えていたアイデアでも、この年に始動すると、結果的にスタート地点よりも前に引き戻される可能性が高いでしょう」

【2021年:破星】未来のために取捨選択を
「新たなスタートには時期尚早ですから、焦らないでください。この年は、スタートのための準備を万端に整えるタイミングです」

今年から来年にかけては、おとなしくしていたほうがいいみたいですね。リ・スタートのためにも、じっくり準備してほしいところです。なお、過去の運気を見たところ、渡部さんにとって結婚運が最もよかったのは、佐々木希さんと結婚した2017年でした。

【2017年:金星】結婚運ピーク
「よいところも悪いところもしっかり見てきて、そのうえで人生を共にしたい相手だと思ってもらえますよ。
ありのままを受け入れてくれるので、結婚後は家庭が何よりも寛ぐ場所に」

これまた的中!この時期に渡部さんの全てを受け入れたからこそ、佐々木さんは今も、彼とずっと一緒にいたいと思えるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.