恋愛情報『血液型でわかる「男性の浮気フラグ」…O型の彼はこんな行動が増えたら』

2020年10月4日 11:55

血液型でわかる「男性の浮気フラグ」…O型の彼はこんな行動が増えたら

また、O型さんは独占欲が強いタイプですが、彼女の行動に対して寛大になったり、スキンシップが極端に減ってきたりするようなときは注意が必要です。「仕事が忙しい、土日は出張続き」など、今までにないことが度重なったときは、浮気確定も同然かも?

O型男性は愛情不足に陥ると恋愛のテンションも落ちてしまいがちなので、クールなAB型と付き合った場合は寂しさから浮気に走ってしまうこともありそうです。また、浮気から本気になるパターンが多いため、少しでも浮気を疑う場合は、早いうちに手を打たないと、取り返しのつかないことに。

■AB型男性…会話の内容に変化アリ!?

ドライでさっぱりした人間関係を好むAB型さんは、恋愛においても恋人とベタベタするのが苦手で、一線を引いて付き合う傾向があるようです。たとえ浮気したとしても、プライベートには一切立ち入らせないので、上手く隠して関係を続けることができる傾向が。

そんなAB型さんの浮気チェックは、普段の会話に注目すると◎。AB型さんは好きな人の影響を受けやすい性質を持つため、前はしなかった話題を持ち出したり、これまで知らなかったはずの知識を自慢気に話し始めたりする際は、浮気相手の影響を受けている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.