恋愛情報『無神経な女性は意外とモテる?男性から見て魅力的な女性の武器3つ』

2020年10月11日 18:55

無神経な女性は意外とモテる?男性から見て魅力的な女性の武器3つ

その気づきが相乗効果となり、さらに効果を発揮しているようにも見受けられます。

■無神経な女性は強い

あと、自分に自信がある人というのは強いんです。これはもう男女関係なくシンプルに。確固たる自分があるからこそ、周りの意見に左右されず、我を通せる部分はありますからね。悪い言い方をすれば、無神経ってことになりますが、無神経は悪いことじゃないんです。

自分に自信がある人は、見ていて気持ちがいいし、自分の考えを推し進めるぐらいの負けん気は女性を女傑にしてくれます。少々、無神経なくらいのほうがかっこよくて、魅力も増すってもんです。


■トレンドをすんなり受け入れている

そして、これも意外と大事なのですが、その時期のカルチャーやファッションのトレンドを適宜、取り入れているかどうか。

自分に自信がある人は流行にも目が向き、自分のセンスを崩すことなく、取り入れる節があると思うんですよね。卑屈な女性に限って「流行りに飛びつくのはダサい」など消極的なことを言います。が、流行りのものは、どうしても大量に出回るので、マイナーなものに比べて結局、安価で楽しめることが多いのも事実。マイナーはマイナーで素晴らしいけれど、卑屈になってトレンドを避け、コスパの悪い方向に舵を切るのは、あんまりよろしくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.