恋愛情報『無神経な女性は意外とモテる?男性から見て魅力的な女性の武器3つ』

2020年10月11日 18:55

無神経な女性は意外とモテる?男性から見て魅力的な女性の武器3つ

目次

・笑顔を武器にすると強い
・無神経な女性は強い
・トレンドをすんなり受け入れている
・自信がある女性は輝いて見える
無神経な女性は意外とモテる?男性から見て魅力的な女性の武器3つ

あなたは自分を輝かせるための武器を持っていますか?人生を豊かにするには何らかの武器が必要かもしれません。仕事にせよプライベートにせよ、確固たる武器があればそれが自信につながります。

今回は主に恋愛面で「これがあると捗るよね」という武器について紹介していきましょう。わかりやすく言うと、使いこなせばモテる類の武器です。

■笑顔を武器にすると強い

世の中、そこまで美人でもないけど、なぜかモテる女性っていますよね。そういう人に何人も出会った結果、共通する点があることに気づいたので、一つずつ挙げていきたいと思います。

まずは笑顔。「女性の一番の化粧は笑顔」と言いますが、これは本当です。
笑顔が多い女性は、それだけで男性の気持ちを自分に引き寄せる力を持っています。

笑顔が多い女性は、周りに陽の印象を与えるので、愛されやすいとも言えるでしょう。クールビューティーに憧れる男性なんて、しょせん若い世代のごく一部だけです。同じくらいの顔立ちなら、ムスッとしているより、ニコニコしている女性のほうが好きだという男性こそ多数派でしょうね。

で、笑顔が身についている女性たちって、自分の笑顔が武器になっていることを既に察している節もあるみたいで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.