恋愛情報『「やきもち」はカワイイけど、嫉妬深い彼女は重い!? その違いって…』

2020年10月21日 18:55

「やきもち」はカワイイけど、嫉妬深い彼女は重い!? その違いって…

行為をする場合もある。

結婚するなら性格は違ってもいいから、価値観は一緒のほうがいいとよく言うが、この「愛と無関心」のマザテレ指数も近いほうがいい。
ちなみに上記の言葉は結局マザーテレサが言ったわけではないようだ。

実際、やきもちを焼かないタイプは相手を信頼しているというのもあるが、本当に無関心な場合もあるのだ。
やきもちを焼かないタイプになぜ焼かないのかと聞くと「焼くような状況になったことがない」と答える場合が多い。
これは、相手が、いつどこで何をしているかに関心がないため、相手が他の異性とやりとりしていてもあまり気付かない。だから、嫉妬するようなシチュエーションに遭遇することすらないのだ。
逆に相手の行動に関心があれば、すぐに「別の女と同じ空気吸っていやがる」ということに気付くため、自ずとやきもちを焼く状況になりやすいのだ。


関心がない相手は、自由にさせてくれる一方で、自分が辛い時や悩んでいることにも無関心なんて場合もあるので、一概に束縛しないタイプがいいとも言い切れない。

だが、世の中には相手に愛と関心があり、自分のパートナーが別の相手と組体操していたら当然嫉妬するが同時に猛烈に興奮するという「NTR」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.