恋愛情報『付き合う意味がない?女性が彼との別れを決意した、ダメ恋の危険信号3パターン』

2020年10月26日 11:55

付き合う意味がない?女性が彼との別れを決意した、ダメ恋の危険信号3パターン

目次

・彼からは、ほぼ連絡が来ない
・会うのはいつも夜
・会話がなかなか続かない
・“ダメ恋”とは早めに決別を!
付き合う意味がない?女性が彼との別れを決意した、ダメ恋の危険信号3パターン

「大好きな彼と両思いになって幸せ!」……だったはずなのに「この付き合い方って、なんかおかしくない?」と感じることがあったりしないでしょうか?もしかしたら、それは“ダメ恋”かもしれません。一般の女性の体験談を参考に、彼との関係を一度振り返ってみてはいかがですか?

■彼からは、ほぼ連絡が来ない

「LINEも電話も、連絡はいつだって私から。レスポンスも悪いので、デートの約束すらなかなかできないような状態でした。困っていると彼に訴えたら“自分のペースでやりたくてさ”と悪びれる様子もなかったため“これはダメだ”とお別れしました」(A子さん24歳・歯科受付)

「彼が電話をしてくるのは決まって深夜、酔っ払ったときだけ。それ以外の連絡はほとんど私からでした。そんなときに必ず言うセリフが“今から来なよ”。あるとき、心底嫌気がさして、“会いたいんならそっちが来な!来ても私は寝てるけどね!”と叫んで電話を切り、それっきりになりました」(B子さん27歳・メーカー)

連絡がつかなかったり、一方的だったりするのって、付き合っている意味なくない?と問いただしたくなります。

■会うのはいつも夜

「金曜の仕事終わりに電車で彼の家に向かい、土曜の朝に帰ってくるというパターンが多かったのですが、あるときそのことを友人に話したら“土日は一緒に過ごさないの?”と聞かれ、初めてヤバいと気づきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.