恋愛情報『双子座の満月|頭が冴え、スピーディーに物事を進めたくなるタイミング【ムーンバイオリズム占い】』

2020年11月29日 19:55

双子座の満月|頭が冴え、スピーディーに物事を進めたくなるタイミング【ムーンバイオリズム占い】

言っていることは正しくても、それが原因で周囲の和を壊してしまったら、正しいとは言い切れません。急がずじっくり検討し、自分が考えることは正しいと思い込まないように。誰かの弱さやずるさを糾弾するよりもまず共感を示せたなら、優しさの循環も生まれるでしょう。

◎12月8日下弦の月(乙女座の月)
月食を経て新月に向かう下弦の月です。気持ちが沈む、どうにも元気が出にくい、ということがあるのかも。乙女座の月のときはちょっぴりくよくよしやすかったり、過敏になったりするものですが、さらに今回は魚座に滞在している海王星と真正面から対立する位置をとります。人に対して、向き合えば向き合うほどわからない……などといった状況に置かれたりするかもしれません。

思い詰めすぎたり、涙もろくなったりしているなら、「何が問題なのか」「どうすればポジティブになれるのか」といったメンタルなアプローチよりは、フィジカルなアプローチのほうがよさそう。
たとえばよく寝るとか、栄養のあるものを食べるといった具合です。それが何よりの薬になるでしょう。ただし、お酒はほどほどに。この時期は悪酔いしやすく、あまりいい結果にはつながりそうもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.