恋愛情報『【双子座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ』

2021年1月2日 22:10

【双子座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

■双子座2021年の「出会い運」

♡初夏頃から出会い運がアップ
フリーの人は視野を広げると素敵な出会いをゲット。新しい学びに取り組むなど、これまでとは違った範囲での行動を意識すれば、運命の出会いが舞い込んでくる気配が。双子座さんの心を優しく包んでくれるような素敵な出会いを期待できそうです。

初夏頃から出会い運が徐々に上がり始め、出会いのエネルギーが特に大きく働くのは夏の暑い季節。双子座さんの情熱に火を灯してくれるような熱い出会いがあるかも。

夏にきっかけを逃した場合は、10月頃に再びチャンス到来の兆しがあるのでご安心を。このタイミングで巡り合った人とは急速に距離が縮まる可能性大です。趣味に関する仲間を介して知り合う、なんていう出来事もありそう。


2021年はこれまでお付き合いしてきた人たちとは違ったタイプの人との出会いが多くなる予感です。一見「タイプではないな」と思う人の中にも運命のお相手が隠れている見込みが高いので、先入観にとらわれず、コミュニケーションを重ねてくださいね。そして「この人!」と感じたときは、すかさずアプローチしましょう。

■双子座2021年の「恋愛運」

♡初夏と9月頃はチャンスが多いとき
2021年の双子座さんは、年間を通して恋愛運が高めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.