恋愛情報『【双子座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ』

2021年1月2日 22:10

【双子座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

新たな目標や才能と巡り合い、やりたい事柄が次々と見つかる中で、これまで眠っていた資質に光が当たっていきます。何かと頼られる場面や、人から引き上げてもらうことが増えるなど、これまで出会った人、2021年に新たに出会う人が、仕事においてチャンスをくれる兆しも。

そうして2021年に絆を深めた人々は、ピンチの時にはきっとあなたの助けとなってくれるでしょう。周囲をよく見渡し、ひとつひとつの出会いを大切にしてくださいね。これまでに得た人脈も、あなたの仕事運を引き上げる大きなパワーを与えてくれますよ。

■双子座2021年の「金運」

♡人とは積極的に関わると吉
2021年の双子座さんが金運をアップする秘訣は、メリハリをつけること。周囲の人のサポートを得られるこの年は、感謝の気持ちを忘れないことが要となります。その姿勢が思わぬ豊かさの引き寄せにつながる気配も。


交際費がかさみそうですが、それ以上の豊かさを得られる時期なので、積極的に人と関わるといいでしょう。2021年はプレゼントやギフトを受け取ることも多くなりそう。スキルアップのための学びも吉。惜しまずに投資をすると、大きな成果を挙げられます。

■双子座2021年の「バイオリズム」

【双子座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.