恋愛情報『12月30日は蟹座の満月│家族や身内との関係はいい方向へ…【ムーンバイオリズム占い】』

2020年12月29日 18:55

12月30日は蟹座の満月│家族や身内との関係はいい方向へ…【ムーンバイオリズム占い】

あなたの努力が足りないのではありません。頑張り方を変えることでうまくいくかもしれないよ、という運命からのサインと考えて。

また、感情が昂りやすい時期でもあります。感情が昂って心にもないことを言ってしまう、などということが起こりやすいかもしれません。ネガティブな想像を始めると、どんどんマイナスな方向に引っ張られてしまいます。ゆっくりお風呂にでも浸かって、ホットミルクでも飲んで、ベッドに入ってみてはいかがでしょうか。

※ルーラーシップ:支配権を持つこと

◎1月6日下弦の月(天秤座の月)
人と人の調和やバランス感覚、中庸といったテーマを扱う天秤座の月。ここで「収束」の意味合いがある下弦の月が起こることで、主に対人関係においていつものバランスが崩れるような流れが出やすくなります。


たとえば、ホンネとタテマエを使い分けていたような人は、自分のなかの矛盾に振り回されたり飲み込まれたりといった気分になるのかも。
ほかにも、顔で笑って心で泣いて、なんて人も同じように、心がバラバラになるような感覚を持ちやすいのかもしれません。「この人とうまくやっていきたい」と思って頑張っていたはずなのに、やりきれないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.