恋愛情報『乙女座の満月はメンタルが不安定に…2月27日の満月~3月6日の下弦の月【ムーンバイオリズム占い】』

2021年2月26日 19:55

乙女座の満月はメンタルが不安定に…2月27日の満月~3月6日の下弦の月【ムーンバイオリズム占い】

この満月の対岸には金星がきらめいています。パートナーとの関係性において、このままではいけないと思う部分があるのなら改善していけるときです。ただし「あなたはこういう人だから」とネガティブな分析や批判をしたり、潔癖さや完璧主義を押し付けて相手をがんじがらめにしたりしていないかは気をつける必要があるでしょう。パートナーシップにおいて、特に問題点は見当たらないという方も、一生懸命になるあまり人に強く当たりすぎないようご注意を。あなた本来の優しさを、出していけると素敵ですね。

◎3月6日下弦の月(射手座の月)
現状維持に徹するようなモードに入ります。「やりたいこと」「いいと思うこと」よりも、「やれと言われたこと」「やると決まっていること」に関心が向き、自分が他人からどう評価されているのか、何をしたら正解なのかを知りたくなるかもしれません。

ただ、広げすぎた物事を程よくまとめる、どこまでも拡散していく思考を厳選するといったことには、いい追い風が吹くはず。
また、飽きっぽさを抑えるという点では大いにプラスとなる一面もあります。新しいことをスタートさせるのは3月13日の新月以降がベストなので、それまでは準備期間とするのも良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.