恋愛情報『<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待』

2021年2月28日 18:55

<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待

調子に乗って何でも受け入れると、大きく損害を被るということも視野に入れつつ努力しましょう。

☆恋愛運
新たな出会いに期待できそう。あなたの魅力がこれまでの努力によって磨かれていることが周囲に伝わる時期。誠意を持って対応すると、異性からの好感度アップに直結しそう。パートナーへの高圧的な態度は、一気に関係性を崩してしまうでしょう。感謝の気持ちを忘れずに対応を。

■12月生まれのあなた

☆総合運
新たなスタイルで動くよう意識しましょう。失敗を恐れず、積極的に行動することで道が拓けます。
「変化」という時期でもあるので運気の波に乗っていくことが大事。瞬発性だけでなく継続性も意識しましょう。

☆恋愛運
実際のところ、モテます。「あなたが自信を持つこと」が大事。注目される行動・言動をする事が重要です。個性をアウトプットしましょう。そうすることで、異性から言い寄られたり、お誘いにつながったりしそう。陰湿な関係はマイナスになるので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.