恋愛情報『1986年生まれは危険度75%!?生まれ年でわかる不倫の可能性』

2021年6月12日 11:15

1986年生まれは危険度75%!?生まれ年でわかる不倫の可能性

言い寄って来る男性も多いでしょう。「この人!」と思ったら、自分の状況も相手の環境も考えずに突進!気づけば浮気や不倫関係に…。

☆第2位三碧木星:危険度70%
華やかさがある三碧木星。いつも人の中心にいるし、つい浮かれてはしゃぐクセも…。気に入った相手には素直に近づいちゃいます。また、ツメが甘くてぼろが出やすいのも特徴。SNSへの無防備な投稿などで浮気バレしそう。

☆第3位一白水星:危険度65%
恋多き人生になりやすい一白水星。
しかも行動力も抜群!時にはよく考えずに「なんとかなるかな~」で行動することも…。SNSで懐かしい人とつながっちゃうと、いつの間にやら浮気の森に迷い込んでいたりします。

☆第4位七赤金星:危険度55%
明るくて天真爛漫な七赤金星。異性の友達は多くても、ドロ沼の不倫や浮気という関係にはあまりならないかも。ただし!リッチでバブリーな男性には近づきたい!SNSで、昔の同級生の羽振りのいい生活っぷりを見ると、自分から連絡しちゃうかも。

☆第5位九紫火星:危険度50%
魅力に溢れ、人を楽しませることも上手。さらに新鮮なムードや新しいことが大好き!…とここまでくると、浮気や不倫の危険性も高そうなのですが、九紫火星は曲がったことが大嫌い!
でも、パートナーがすごく冷たかったり、大喧嘩の最中だったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.