恋愛情報『1986年生まれは危険度75%!?生まれ年でわかる不倫の可能性』

2021年6月12日 11:15

1986年生まれは危険度75%!?生まれ年でわかる不倫の可能性

そんなタイミングで誰かに言い寄られると、半分やけっぱちで“曲がったこと”をしちゃうかも。

☆第6位八白土星:危険度30%
基本的には保守的なので、浮気や不倫とは縁遠い八白土星。でも実はとっても寂しがり屋。しつこくアプローチされると、なびいてしまうこともありそうです。特に予期せぬところで胸がキュンとしちゃうと、急展開!?

☆第7位四緑木星:危険度20%
まじめな人気者の四緑木星。近づいてくる男性も多そうですが、そこでブレないのがいいところ!ただし、情にもろい一面も…。「この人、かわいそうだな」と思ったら、要注意!

☆第8位二黒土星:危険度15%
まじめで堅実。恋愛に関しては臆病な二黒土星。
でもでも!優柔不断なところがあるので、グイグイ押されると、押し切られちゃうかも。

☆第9位六白金星:危険度10%
その場の空気に合わせるのが上手な六白金星。言い寄って来る人には、上手にテンションを合わせます。でも、心の中は常に冷静沈着!カドを立てないようにしているだけで、浮気する気なんてサラッサラありません。
ただ、長年の男友達から、何年もかけてジワジワアプローチされると、おばあちゃんになった頃には、なびいてるかも!

浮気しない意志より大事なもの

浮気とか不倫って、甘い蜜の香りは漂ってくるけれど…でも、本当に愛し愛されたいのは誰なのか、少し考えればわかるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.