恋愛情報『1986年生まれは危険度75%!?生まれ年でわかる不倫の可能性』

2021年6月12日 11:15

1986年生まれは危険度75%!?生まれ年でわかる不倫の可能性

目次

・「反省してる」じゃ済まされない
・うっかり不倫危険度ランキング
・浮気しない意志より大事なもの
1986年生まれは危険度75%!?生まれ年でわかる不倫の可能性

“昼顔妻”って言葉も、ちょっと旬を過ぎた感がありますね。が、だからってこの世の中、不倫が下火になったわけではありません。

今回は生まれ年から、あなたがうっかり不倫や浮気をしちゃう可能性をどれくらい秘めているかをご紹介します。
ページ下の一覧で自分の本命星(九星気学という占いで運勢を司る星)を探し、“不倫度”をチェックしてみましょう!

「反省してる」じゃ済まされない

釣った魚にエサをやらなかったり、好みの女の子を見るとデレ~ッと鼻の下を伸ばしたり。男性たちはぶっちゃけ、自分は浮気したいんですよね。
でも、反対に彼女や奥さんの浮気を許せるかというと…「それとこれとは話が別!」。

もちろん女性だって、浮気をホイホイ許せるわけじゃありません。でも、女性よりも男性のほうがパートナーの浮気を許せないというのは、心理学でも証明されているのだそう。
結婚していても「奥さんを許せないから」ではなく、「浮気をされた自分のプライドを守るため」に離婚するケースも少なくないんですって。

つまり、女の浮気は「反省してます」じゃ済まされないということ!

うっかり不倫危険度ランキング

前置きが長くなりましたが…九星気学のタイプを、うっかり不倫しちゃいそうな順にランキングしてみました!

☆第1位五黄土星:危険度75%
愛嬌があって社交性も高い五黄土星。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.