恋愛情報『菅田将暉と小松菜奈の結婚相性を占う!2人は入籍前からとっくに「家族」だった!?』

2021年11月16日 21:00

菅田将暉と小松菜奈の結婚相性を占う!2人は入籍前からとっくに「家族」だった!?

を観てみました。

【仕事相性】
「小松菜奈さんと菅田将暉さんの仕事に対する前向きな姿勢は共通しており、互いに切磋琢磨できるよい相性です。(中略)自分の考えに固執せず、菅田将暉さんの意見を聞く余裕を持つことで、小松菜奈さんの仕事はより精度を上げることができるでしょう。菅田将暉さんも小松菜奈さんの躍進を願い、自分も刺激されてさらに頑張ることを臨んでいるのです。」

人生のパートナーでありながら、切磋琢磨できる関係って素敵ですよね。ただ、ライバルであるがゆえに、相手からアドバイスをもらっても素直になれない場面もあるのでしょう。そんなときは、一度、目を閉じて深呼吸するといいかもしれません。

■家族になった“すだなな”の「結婚相性」

人生を共に歩んでいくことを決めた2人の「結婚相性」も占いました。その結果は?

【結婚相性】
「どこか自由な雰囲気を持つ2人が一緒になっての結婚なので、一般的な結婚生活とは少し趣の違った人生になります。
(中略)恋愛というよりも家族的な感情をもともと相手に持っているので、結婚相性としては決して悪くないのです。恋愛としての気持ちの高まりをあまり持ち合わせていない分、長い結婚生活を穏やかに過ごすことができるでしょう。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.