恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年12月11日〜2022年1月10日の占い)』

2021年12月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年12月11日〜2022年1月10日の占い)

元日もラッキーがありそう。

射手座

■射手座
幸運に木星が12月29日に星座を変えて大きな運勢の切り替え。木星は射手座の支配惑星でもあり、その影響は大。木星はあなたの「ホーム」の位置に入るので、これからが本当の意味での「Stay Home」の時期に。物理的、強制的に家にこもるということではなく、あなたにとって本当にくつろげる時間や空間をどんなふうに作り出せるかがキーワードに。行動力に溢れるあなただからこそ、「くつろげる」聖域も必要なのです。また身近な人との交流が活発化。地元の人や遠い親戚などとのリユニオンもありそうな予感です。


山羊座

■山羊座
冬至には太陽が山羊座へ、お誕生月のスタートです。そして木星もあなたを応援する位置へ。運気は上昇傾向。クリスマスごろに重要な星の配置があり、あなたの心を深いところから動かす出来事がありそう。最初はショックなことでもそれはあとからあなたの人生に重要な価値観の変化をもたらすことだったと気がつくことに。友人やパートナーから言われた一言のなかにそのヒントがあるかもしれません。
この時期の出会いと別れはあなたの心に深く刻まれるはず!お正月には変化を願っている人に幸運のチャンスが!

水瓶座

■水瓶座
木星があっという間にあなたの星座を駆け抜けていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.