恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年12月11日〜2022年1月10日の占い)』

2021年12月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年12月11日〜2022年1月10日の占い)

大人数で集まることはできなくても、「この人は大切」と感じた人にはじっくりと話してみることがよさそう。広く浅くではなく、深いところまで話ができる機会を作って。

獅子座

■獅子座
幸運の木星は1年ぶりに星座を変えて、あなたの出会いのハウスから「深み」のハウスへ。こんな時期でも何かと慌ただしく、新しい出会いもあった獅子座のあなた。でもこれからがあなたは本当の意味での「出会い」のとき。今のパートナー、あるいは周囲の誰かの心の深い部分と触れ合っていくようになりそう。すっかり変わってしまった生活の中で互いの価値観を確認しあうことができるようになるのかも。クリスマス前後には、何か新しい発見も。
細かいことまで気を配るようにすると大きな幸運の鍵を見出すことが。

乙女座

■乙女座
年末の12月29日、木星が移動して大きな変化を迎えます。慎重なあなたではありますがそろそろ心のガードを少し外していけそうなときに。新しい人との出会いが増えたり、あるいは、行動半径が広くなっていくことになるかもしれません。そろそろ次のステップを踏むようにしてもいいのかもしれません。行ったことがないところにも積極的に。大人数ではなくても、あなたが信頼するあの人と行動を共にすることができそうなとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.