恋愛情報『2021年、大政絢は12年に一度の結婚のチャンスだった!特許取得の「0学占い」運命グラフでみる婚期』

2021年12月28日 20:30

2021年、大政絢は12年に一度の結婚のチャンスだった!特許取得の「0学占い」運命グラフでみる婚期

大政絢とToruの結婚相性は?

それでは、2人の相性は?『開祖0学占術』サイトで結婚相性を調べたところ、こんな占い結果に。

---占い結果---
【2人の結婚相性】
生きていれば、何か心残りなことが出てきたり、後悔や反省をしたりすることがあるものです。「できればやり直したい」と思うほどのこともあるかもしれません。大政絢さんとToruさんは、そういうもやもやとした思いをすっきりとさせる結婚相性にあります。
独身から夫婦へと変わると、生活環境もリズムも変化して新しくなります。人生の中で、ひとつの部屋を出て新しい部屋に入るようなものだとも言えるでしょう。その切り替えを2人ですると、これまで自分の中でなかなか決着のつかなかったことがすっきりとする。「もう、いいか」と区切りをつけることができるのです。(後略)
---占い結果ここまで---

結婚することで、もやもやがすっきり?なんだか不思議な相性ですが、うらやましい感じも。お互いに抱えてきたものを分かち合ったり、手放すお手伝いをしたりできる関係なのかもしれませんね。

「0学占術」ってどんな占い?

ところで「0学占術」ってご存知でしたか?「0学占術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.