恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年5月11日〜2022年6月10日の占い)』

2022年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年5月11日〜2022年6月10日の占い)

あなたを応援してくれている有力者もいるはずなので、蟹座らしさを発揮して上手に「甘えて」みるのもよさそう。頼られるのは誰でも実は嬉しいものなのです。年長の人にも素直に甘えてみることができればよさそうです。とくに熱血タイプのあの人であれば間違いなさそう。ただし5月29日は勢いがあまりつきすぎないように注意して。

獅子座

■獅子座
お待ちかね!幸運の木星があなたを全面的にバックアップする位置へと回り込んできました。しかもこれはあなたの星座の本来の位置でもあります。強力な幸運のビームがあなたに差し込みます。
新しい希望と夢が広がるでしょう。これをやってみたい、という素直な気持ちが心の大空に広がっていくとき。土星の影響もあり、断ち切らなければならない縁や悪習はあるかもしれませんが、そのネガティブなしがらみさえ切ってしまえばそこに広がるのは大きなブルーオーシャン。そして5月29日、強力なブーストがかかる暗示です。

乙女座

■乙女座
星の流れは大きな潮目に来ています。これまでの1年は、あなたはさまざまな出会いに翻弄されたかもしれません。意外な出会いもあり、またその一方で豊かな出会いもあり。ただ、結果的にひとつのことに絞り込むことが難しかったかもしれないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.