恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年5月11日〜2022年6月10日の占い)』

2022年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年5月11日〜2022年6月10日の占い)

ことの積み重ねが結果、大きな充実感につながっていく暗示です。ちょっと日記がわりにメモをつけることだけでもおすすめ。一方、あなたに好意的な視線を送っている年下の人が出てくる暗示も。5月27日は嫉妬に警戒を。

射手座

■射手座
幸運の星があなたに強い光を送り始めるのがこの時期。これからおよそ1年、あなたらしい過ごし方が幸運を引き寄せることになりそうです。心の中の心配事はこの際、意識して消してしまいましょう。起こってもいないことを心配しても無駄なこと。
またわかりもしない人の心のうちをあれこれ考えても仕方がありません。それよりこれからのことを考えて。この1年、あなたが思っている以上の素敵なことがありそうです。好きなものは好き、というシンプルな感性がその鍵に。5月29日、大胆な行動も◎です。

山羊座

■山羊座
幸運の星の移動はあなたにも大きな影響を与えそうです。その鍵は「ホーム」。自分の部屋に帰ってきたとき、落ち着ける状態になっていますか?もし散らかっているな、と感じたらもったいない。
これからの幸運を少しばかり受け取りそこねてしまう心配が。意識して時間を作って自分自身が落ち着ける空間をつくるようにしてみて。またあなたの家族やごくごく親しい人との関係を見つめ直すことが鍵になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.