恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年5月11日〜2022年6月10日の占い)』

2022年5月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年5月11日〜2022年6月10日の占い)

今、あなたに必要なことは「選択と集中」。広くものごとをシェアするのではなく、大切なあの人とだけ、秘密の時空間を共有すること。親密な関係をどんなふうに作れるかが鍵に。そのためには相手を独立した大人として認めること。5月18日は気持ちの激しい浮き沈みに注意。

天秤座

■天秤座
幸運の星は星座を変えて、あなたの本来の座に。もともと人間関係の機微に敏感で広くいろいろな人と交流できる天秤座のあなたですが、これからの1年はさらにその強みが表に出てきそう。なんといってもあなたの印象のよさ、エレガンス、そしてセンスのよさが多くの人を惹きつけます。
運の七割は人間関係が決定しているもの。おべっかを使うのではなく、ただ、相手の良いところを素直に褒めるだけでもこの時期、あなたの周囲の世界がグンと広がります。相手に届く言葉を少し丁寧に探るのがさらに幸運を倍増させる鍵。

蠍座

■蠍座
幸運の木星の星座移動が蠍座のあなたにも変化をもたらしそう。これまでもしちょっと浮き足立っている様子だったとしたら、「地に足をつけて」と星が囁いている様子。日々のリズムを整えたり、食生活をきちんとリセットしたり、エクササイズをしたり。地味かもしれないけれど、そんな小さな「整える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.