恋愛情報『<12月の仕事運・健康運>6月生まれはやる気不足!? 3月生まれはチャンス到来!【恋占ニュース】』

2015年12月1日 11:30

<12月の仕事運・健康運>6月生まれはやる気不足!? 3月生まれはチャンス到来!【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・12月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

今年のクリスマスイブは仕事!の人も多いかもしれませんね?でも、本番の25日は最終出社日という職場も多いようなので、せめてこの日にステキな思い出を作りたいところ。
そのためにも思い残すことなく働いておかなくては…。さて、12月のみなさんの仕事運は?

【1月生まれのあなた】☆仕事運
非常に安定できる時期です。ただし、何でもかんでも手出しをするのはNG。何かに没頭することで安定状態になっていきます。熱い緑茶などを飲むと集中力も高まっていきそう。脇見は厳禁です。


☆健康運
良好な時期です。内臓全般に注意すれば概ね元気でいられそう。「お鍋」など、温かいものを食すようにすると活力が湧いてくるでしょう。体を冷やすと病がこじれます。

【2月生まれのあなた】☆仕事運
充実しているか迷いに迷っているか、両極になりそうです。充実するにはいつものように小さなことを確実にこなしていくのが大事。作業的になると評価も上がるでしょう。逆に、一度に多くの事柄をやりすぎたり、実力以上のことをやろうとしたりすると、一気に運気が衰退しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.