恋愛情報『飲み会で男にバレるエッチ傾向、オーダー人お任せ女はマグロ認定!【恋占ニュース】』

2015年12月25日 10:15

飲み会で男にバレるエッチ傾向、オーダー人お任せ女はマグロ認定!【恋占ニュース】

忘年会に新年会、クリスマスパーティーと様々な集まりが開かれる年末年始。その席であなたの何気ない行動は全て男性たちに見られています。

「いいお嫁さんになりそう」「この子は彼女にしたくない」などと勝手にチェックされている可能性も。時には女性の行動を見て「エッチの相性が悪そう」なんて思う人もいるのだとか。

いったい何をするとそう感じるのか…。いくつかの例を挙げ、4人の男性に「どんなエッチをしそうに見える?」とリサーチしてみました。

◆テーブルの上をまとめすぎるクセ
ひたすら空いたお皿をまとめている女性。お皿に少しだけ残ったおつまみを自分で食べて皿を空けるなど。


・「母親を思い出します。残り物を食べて“太っちゃう”と言うウチのオカン。絶対にエッチしたくない」(33歳・新聞)・「意地汚い感じがするし気が散る。エッチしても集中しないで世間話とか始めそう」(35歳・IT関連)◆絶対にお酒を注がない
お酒を注ぐのは私の仕事じゃない!飲みたいなら自分でどうぞ!と言いたげな女性、いますよね?

・「プライドが高い気がする。ラブホはNG、シティホテルじゃなきゃイヤとか言いそう」(30歳・広告)・「エッチに注文をつけそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.