恋愛情報『射手座はスポットライトが当たるとき!石井ゆかり12星座別1月の月間占い【恋占ニュース】』

2016年1月4日 13:00

射手座はスポットライトが当たるとき!石井ゆかり12星座別1月の月間占い【恋占ニュース】

「星読み」でおなじみ、大人気ライター・石井ゆかりさんの12星座別1月の占い。今月の「基本占い」「愛情に関すること」「ピックアップポイント」から、一部を無料でお楽しみください。
※全文はcocoloni PROLOにて購入後、ご覧いただけます。

■牡羊座の1月の占い

爽やかな年明けです。というのも、旧年中、11月半ば以降は人間関係やパートナーシップにおいて、少々厄介な状態におかれていた人が多かったのではないかと思うのです。……続きを読む

■牡牛座の1月の占い

人間関係に熱がこもります。といっても、これは一月だけのことではなく、この夏まで断続的に続いていく、少々パワーを必要とするストーリーです。……続きを読む

■双子座の1月の占い

人との関わりがあたたかく盛り上がります。

去年から、ある人との関係において、緊張感や冷たさ、つきあいづらさなどを感じていたなら、そこになんらかの「助け船」が出されるかもしれません。……続きを読む

■蟹座の1月の占い

人間関係において、過去に失われたはずのものが「再生・復活」するかもしれません。長く会わなかった誰かと再会したり、誤解から生じた対立を解消できたりするようなタイミングなのです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.