恋愛情報『<2月の仕事運・金運>今月誕生日のあなたは金運UPのチャンス!生まれ月別運勢【恋占ニュース】』

2016年2月3日 01:00

<2月の仕事運・金運>今月誕生日のあなたは金運UPのチャンス!生まれ月別運勢【恋占ニュース】

後に信用と金銭もついてきます。

☆健康運
基本的に元気でいられそうです。持病をお持ちの場合は、治癒に向けて行動するのにピッタリな時期。健康食品などをすすめられることもあるかもしれません。吟味して取り入れてみては?

【4月生まれのあなた】☆仕事運・金運
周囲の方から、今後進む道にまつわるヒントをもらえそう。直接的な金運がどうこうというより、「素直に聞く耳を持つ」ことが今後の金運アップにつながるはず。耳を傾け、そして実行しましょう。

☆健康運
生命力が高まりエネルギーが上昇していくので、大きく呼吸するのがオススメです。
また、前屈みになっていると運気が下がってしまうため、胸を張って過ごしましょう。

【5月生まれのあなた】☆仕事運・金運
無駄な業務やわずらわしかった事柄から、徐々に解放へと向かいそう。自分が何をすべきなのかがわかってくるようです。小さなことを完結させていくと金銭的に向上していきます。

☆健康運
ケガをしないように注意して。考えすぎると注意散漫になり、つまずいたりして外傷につながりそう。ケガなどは早期に治療することで事なきを得ます。【6月生まれのあなた】☆仕事運・金運
今は小さな転換期と、足元を見つめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.