恋愛情報『<2月の仕事運・金運>今月誕生日のあなたは金運UPのチャンス!生まれ月別運勢【恋占ニュース】』

2016年2月3日 01:00

<2月の仕事運・金運>今月誕生日のあなたは金運UPのチャンス!生まれ月別運勢【恋占ニュース】

【9月生まれのあなた】☆仕事運・金運
得意分野を増やし、社会に貢献していくよう務めましょう。そうすれば、金銭もゆっくりとついてきます。焦らず、日々、確実に前進することを心がけましょう。

☆健康運
健康運は好調。元気でいられるでしょう。無理が効くので、つい頑張りすぎてしまいそう。疲労や病気が長引く可能性があるので、疲れはその日のうちにケアするようにして。

【10月生まれのあなた】☆仕事運・金運
仕事は思い通りに進みそう。
自信を持って行うことが大切です。金運は、収入には恵まれますが、バランスを考えないと支出が多くなりそうです。小銭も大切にしましょう。

☆健康運
非常にエネルギエネルギッシュな時期。動くべきときに動けるように、タンパク質をしっかり摂りましょう。季節の魚を食べると◎。黒のマフラーをするのもオススメです。

【11月生まれのあなた】☆仕事運・金運
次々とアイデアが浮かんできそう。
初めから限界まで一人でやろうと思わず、役割分担も考えましょう。優先順位をつけることで、仕事はスムーズに流れます。

☆健康運
ちょっとした心の疲れから、風邪などを引きやすくなっています。外出先から戻ったら手洗いは欠かさないようにして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.