月の満ち欠けと恋愛の関係って!?~明日の新月はソウルメイトを見定められるタイミング?【恋占ニュース】
■月の満ち欠けと恋愛の関係
夜のマントを羽織った謙虚な月は、太陽の光なくしては存在が見えない、そんなはかなさを感じさせます。
隠せば隠すほど見たくなる心理があるように、月明かりがロマンティックなのは、全てをあからさまにしないから。
何万年もただそこに居続け、夜の世界を照らし、見守ってくれるやさしい光。その光は、好きな男性が目の前にいるときの女性の輝きにも似ています。男性の発する光を受けて女性として目覚めていくような…。
大切なものは心の眼でしか見えてこない、そんなことを教えてくれる光のように感じます。そして月明りは女性らしさを引き出す小道具でもあります。
あなたがきれいに見える光を与え、あなたの中に眠っている女性性も目覚めさせます。
月明かりを浴びると、太古の時代から女性に備わっていた力をリチャージされるのかもしれません。
どこまでも優しく美しく、そしてどこか妖しげで…月ってなんだか不思議ですよね。
太陽と地球、月が一直線上に並ぶ新月は、意思(太陽)と心(月)が一致しやすくなる魔法の時間という言い伝えもあります。明日、新月に入る時刻は21時50分。この時間から8時間は願いが叶いやすいのだとか。
不思議なパワーを感じながら、願い事をしてみてはいかがでしょうか。
(文=Kawauso)