新月はスタートや発展にまつわる願いが叶いやすい時!~結婚&復縁が実現した女の体験談【恋占ニュース】
ところで、小泉茉莉花さんのモバイルサイト「愛と運命の月占術」では、月にまつわるおまじないを公開しています。その中から、新月の時期にやると良いものをピックアップしてみました。
――――――――――
【小泉茉莉花さんが教える!新月のおまじない】
[1] 満ちていく月に願いをかけると叶うと言われています。
新月から毎日、難しければできるだけ頻繁に、月に向かって(雨や曇りの日も向こう側の月をイメージして)心の中で願い事を唱えましょう。そうすると、満月の日に願いが叶うそうです。
[2] 新月(初めて見える月、実際は2日目か3日目ぐらいの月)を自分の右肩越しにちらっと見て、願い事を唱えると叶うと考えられています。
――――――――――
新月の願い事を実践している人は、結構いるみたいですね。
実際に叶った、という話をときどき聞くので、体験談をいくつかご紹介します。
■マンネリ気味の彼氏と結婚
6年近くだらだらと付き合ってた彼氏との関係をどうにかしたくて、去年の秋、家にあったノートに「○○(彼の名前)と結婚に向けての準備を進めています」と書きました。
そうしたら、それまで結婚のけの字も出なかったのに、数日後に彼にプロポーズされ、彼の実家に挨拶に行くことになりました。