恋愛情報『ひな祭りデートのススメ~〇〇のパワーで彼との距離をさらに近づける飲み物とは?【恋占ニュース】』

2014年2月26日 10:15

ひな祭りデートのススメ~〇〇のパワーで彼との距離をさらに近づける飲み物とは?【恋占ニュース】

桃は昔から成熟した女性の象徴とされてきました。「桃色」という言葉が色っぽい物事の代名詞としてよく使われているのはそのためです。

さらに桃の花ことばは
「私はあなたのとりこ」
「チャーミング」
「愛の幸福」

これ以上、幸せな恋愛にピッタリの花は無いかもしれませんね。

でもひな祭りを一緒に楽しむってどうしたらいいの?ちらしずしやケーキを一緒に食べる?
いえいえ、大人のひな祭りはお酒で勝負。白酒なんてなじみの薄いものではなく、桃のカクテルを一緒に飲んでみませんか。今は居酒屋でもいろいろな種類の桃のカクテルを飲むことができます。

どうせならよりリラックスできるようにお家で作りたいという人のために、レシピもご紹介しますね。

【ふたりで飲みたい♪桃のカクテルレシピ】

・ピーチウーロン(別名レゲエパンチ)
≪材料≫
ピーチリキュール・・・30ml
烏龍茶・・・適量

≪作り方≫
ピーチリキュールをグラスに入れてその上から烏龍茶を注ぎ、マドラーで混ぜる。

さっぱりとした甘みが特徴のカクテルです。

・ファジーネーブル
≪材料≫
ピーチリキュール・・・30ml
オレンジジュース・・・適量

≪作り方≫
作り方はピーチウーロンと一緒です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.