恋愛情報『ひな祭りデートのススメ~〇〇のパワーで彼との距離をさらに近づける飲み物とは?【恋占ニュース】』

2014年2月26日 10:15

ひな祭りデートのススメ~〇〇のパワーで彼との距離をさらに近づける飲み物とは?【恋占ニュース】

より甘いカクテルになりますので、彼氏にはピーチウーロン、自分にはファジーネーブルを作ってふたりで乾杯、などというのも素敵ですね。

・ピーチスプラッシュ
こちらはペコちゃんでおなじみ、お菓子メーカーの不二家さんが考えたカクテルです。

≪材料≫
不二家ネクターピーチ
辛口の白ワイン
不二家レモンスカッシュ

≪作り方≫
三種類の飲み物を同量ずつグラスに入れてかき混ぜる。

これもまたちょっと甘めのカクテル。もちろん他社のピーチジュースで作ったり、無糖の炭酸水にレモンを絞ってレモンスカッシュの代わりにしてもOKです。

私の彼は下戸なの、という人には、全国展開している緑茶・紅茶専門店LUPICIAの桃のフレーバーティーがオススメ。紅茶と烏龍茶に桃の香りをつけたものが、それぞれ「白桃」「白桃烏龍極品」という名前で3月3日に合わせて発売されます。

下戸の人は甘いもの好きな方が多いですから、一緒に桃のお菓子を添えても良いですね。
ピーチパイとか、桃のゼリーとか。
桃は風水では恋愛運を高めるラッキーフードとも言われていますし、甘い桃の香りに包まれて、あなたの魅力もアップすること間違いなし。

さらにお酒やお茶にはリラックス効果がありますから、普段は聞けない彼の本心が聞けたり、大胆にアプローチできたりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.