恋愛情報『男性も恋の予感にときめく!「これは恋?」と感じるのはこんな時【恋占ニュース】』

2016年5月26日 10:15

男性も恋の予感にときめく!「これは恋?」と感じるのはこんな時【恋占ニュース】

男性も恋の予感にときめく!「これは恋?」と感じるのはこんな時【恋占ニュース】


自分の気持ちに鈍感な人って結構な割合でいると思うのですが、こと恋愛に関しては、あるとき自身の変化に気づいて「これが恋か!」となる人も多いのでは?

そこへ来て偶然が重なったり、相手との距離が急接近したりすると「恋の予感」に胸がときめいたりするもの。

みなさんにも、そんなキュンとするような経験があるはず。ですが、男性も同じように感じていたりするものなのでしょうか?アンケートを取ってみました。

男がときめく「恋の予感」はコレ

【「偶然」にドキドキ】
・「3日連続で全く違う場所や時間帯にばったり会ったとき。で、なぜか最初から互いに顔を見ていて覚えていた。これは運命かとときめきましたね」(30代)

・「毎朝同じバスに乗り、終点で一緒に降りる。お互いに勤務先に向かって同じ方向に歩くんだけど、いつの間にか見失っている…そんな女性にドキドキしたことがあります。」(40代)

偶然は3回続くと運命なんて言われますが、本当にただの偶然であってもそう思いたくなってしまうのはご縁があるからこそ。
ここはそのご縁を信じて、男性の方からもグッと近寄ってほしいですね!
・「携帯を手に取るとほぼ同時に、その人からLINEが入る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.