恋愛情報『彼に「もう一回Hしよう」とアンコールされる女性になるための4つの行動【恋占ニュース】』

2014年5月27日 10:15

彼に「もう一回Hしよう」とアンコールされる女性になるための4つの行動【恋占ニュース】

パートナーとのSEXは2人の愛を育むとても大切な時間です。でも、中には忙しくて彼とデートの都合がなかなかつかない…という方もいるのではないでしょうか。

会う回数が減るというのは、SEXの回数も自然と少なくなるということ。その上、日頃の疲れが押し寄せて、せっかく“致す”ことになっても“一回で終了”となり…物足りないと感じている女性も多いのでは?

今回はそんなみなさんに向けて、彼から「もう一回しよう」とアンコールされる女性になるためのあれこれをご紹介。20~30代の独身男性たちのエピソードと併せてお届けします!

■一緒にAVを見る

ラブホテルなら、必ずAVチャンネルがあります。彼と一緒にAV鑑賞をしているうちに、お互いに盛り上がって、第2ラウンドへ突入!という展開も期待できますね。

「彼女に一緒に見よう?といってAVを鑑賞しました。カップル向けのソフトな内容のにしたのですが、あまりそういうものに慣れてないみたいで、恥ずかしそうにモジモジしてる彼女。
超かわいい!と思ってこっちが興奮しました」(29歳/ライター)

■お風呂で体を洗ってあげる

一度プレイした後、まさかそのまま解散…なんてことはないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.