恋愛情報『梅雨到来!20~30代男性が雨の日デートで彼女に萌えた瞬間&幻滅した瞬間【恋占ニュース】』

2014年6月13日 22:15

梅雨到来!20~30代男性が雨の日デートで彼女に萌えた瞬間&幻滅した瞬間【恋占ニュース】

6月から7月にかけては梅雨のシーズン。
ジメジメした雨の日は気分が乗らず、デートのテンションもイマイチという人もいるのではないでしょうか。
でも、そんな時期だからこそ普段は見られない恋人の魅力を発見したり、気遣いのすばらしさを実感したり…。意外と気づきの収穫も多いみたいですよ?

そこで今回は、「あなたが雨の日のデートで、彼女に思わず萌えてしまった瞬間は?」というテーマで、20~30代の男性たちに取材をしてみました。

【彼女に萌えた瞬間】

■渡されたタオルからいい香りが…

「傘を持たずに出かけたら、待ち合わせ場所に向かう途中、急に雨が降ってきてビショ濡れになってしまいました。彼女に会うと、バッグから大判のタオルハンカチを出し、手渡してくれて……そのタオルがフワフワで肌触りがよく、しかもすごくいい香りがしたんです。やっぱり女の子なんだなと思ってうれしくなりました。」(32歳公務員)

男性は女性から香る“いいにおい”に敏感に反応してしまうよう。タオルなどの生活用品からでもいい香りがするとなれば、女としてより意識してもらえるかも。


■ほどよく濡れた姿がセクシー

「一番記憶に残っているのは付き合いたての頃、カフェで待ち合わせたときのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.