恋愛情報『<9月の恋愛運>3月生まれは自己チュー言動に注意!11月生まれは恋のチャンス!?【恋占ニュース】』

2016年8月31日 10:15

<9月の恋愛運>3月生まれは自己チュー言動に注意!11月生まれは恋のチャンス!?【恋占ニュース】

一旦、心穏やかに、攻めるだけでなく「引く」ことも大事と捉え、行動に移していきましょう。

☆恋愛運
自己中心的な言動に注意。引っ張っていくスタイルは、この時期はマイナスイメージを持たれそうです。異性とは少し距離を置いてお付き合いしたほうがうまくいきます。

☆ラッキー文字


4月生まれのあなた

☆総合運
アレコレ手を広げすぎると何も前に進まない時期。思いつきで行動せず、3ヶ月後を見据えて。一つのことに集中すると落ち着いていきます。

☆恋愛運
今月はおとなしくしていることで争いにならずに済みそう。
想いが強く出る時期ではありますが、寂しさから来るもののようです。自分をきれいにすることに時間を使うといいでしょう。

☆ラッキー文字


5月生まれのあなた

☆総合運
狭い範囲内で落ち着いているよりも、少し広い範囲で活動していくほうが運気は向上していきそうです。人との関わり方も密にというよりは広く浅くが効果的。

☆恋愛運
異性には「ストレートでハッキリしている」、こんな対応が良さそう。もしその場では険悪になったとしても、後に親密になりやすいでしょう。


☆ラッキー文字


6月生まれのあなた

☆総合運
自分自身のことでも、他人のことでも、対人関係的な問題には首を突っ込まないように意識して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.