恋愛情報『8月25日乙女座の新月がくれる『自己評価を上げる』ためのヒント~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】』

2014年8月24日 09:00

8月25日乙女座の新月がくれる『自己評価を上げる』ためのヒント~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 8月25日乙女座の新月
8月25日は乙女座の新月です。今夏の流れが明日の新月によって新しく切り替わるでしょう。夏の終わりと秋の始まりを感じるタイミングとなりそうです。

今夏の星回りをザッと振り返りますと、前回の新月(7月27日の獅子座新月)は、獅子座木星時期が始まったことを盛大に知らしめる節目でした。宇宙は私たちに「自分の人生の主人公として輝いて生きなさい」とうながし、「あなたはそのように決意しますか?」と問いかけました。
また獅子座新月以降、「自分で自分を輝かせて生きる」という意味において、私たちの意志を問う星回りも始まりました。そして8月11日の水瓶座満月では、私たちそれぞれの世界観、価値観のギャップをよりストレートに見せられた上で、「あなたはどのように自分らしく生きるつもりですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.