恋愛情報『お風呂で、ベランダで・・・自宅エッチのお手軽マンネリ防止策【恋占ニュース】』

2014年8月22日 14:15

お風呂で、ベランダで・・・自宅エッチのお手軽マンネリ防止策【恋占ニュース】

・「彼が、別々にシャワーを浴びる手間が省けるし、清潔でいいと言うので、この時期は、一回戦はお風呂でということが多いんです」(22歳)

そりゃそうかもしれませんけど…終わった後に余韻を楽しむも何もなく、ハイ流して、ハイ体ふいてってなりませんか?それって、なんかちょっと味気ない気も。

・「バスルームに大きな鏡があって、その前ですると興奮します。立ったままっていうのも普段と違っていい」(26歳)

鏡の前でっていうのは確かに刺激的!
これこそ、バスルームや洗面所でのエッチの醍醐味なんじゃないでしょうか?

2位の“キッチン”については

・「料理をしてると、彼が抱きついてちょっかいを出してくる」(33歳)

・「彼が、キッチンでエッチというシチュエーションに憧れていたらしい。そういうビデオでもあるの?」(27歳)

一説によると『キッチンは女性の聖域というイメージがあり、そこでのセックス=女性を完全に征服した気分になれる』とのことです。なるほど!

3位“トイレ”・4位“玄関”って、狭そうですが…。・「彼に『AVと同じシチュエーションでしたい』と頼まれて…。さすがに外では無理なので、家のトイレで我慢してもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.