恋愛情報『指先から秋を先取り!大人かわいいネイルで恋を呼び込んで【恋占ニュース】』

2014年9月9日 12:15

指先から秋を先取り!大人かわいいネイルで恋を呼び込んで【恋占ニュース】

[3]ネイルカラーを塗るときのポイントはハケにとるマニュキュアの量。ハケの先半分まで液を残すように調節を。

[4]根元を糸一本ほど空けて、端から爪の形に沿って縦に塗っていきます。

[5]爪先のふちも忘れずに塗ってください。マニキュアがはがれにくくなる効果が。

[6]トップコートも端から多めに塗っていきます。ツヤ出しとコーティング効果があるので忘れずに。

[7]2~3分待ったらオイルを塗ります。
マニキュアを早く乾かす効果があります。

◆指毛ケアまで抜かりなく

ネイルはピカピカでも、指毛が放置されていたらやはり男性から幻滅されます……、というわけでなんとかしたいところ。
キレイにケアするなら抜くのが一番だと思っても、セルフケアの場合は注意を。色素沈着や毛の埋没を引き起こしてしまう場合もあります。脱毛サロンでプロの手を借りるか、セルフケアなら除毛クリーム、家庭用の脱毛器によるケアがおすすめです。

いかがでしたか?夏から秋へのスイッチネイルで、一足早く新しい恋の準備を始めましょう。

取材協力:ネイルサロンアネモネ新宿店
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000072239/

新宿駅東口からほど近い、アットホームな雰囲気のJNA認定講師在籍サロン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.