恋愛情報『A型は世間体、O型はデキ婚した時!?~彼の血液型別「結婚を考える瞬間」【恋占ニュース】』

2014年9月16日 12:15

A型は世間体、O型はデキ婚した時!?~彼の血液型別「結婚を考える瞬間」【恋占ニュース】

結婚式のベストシーズンというとジューンブライドを思い浮かべるかもしれませんが、実は結婚式が最も多く行われるのは秋。気候が良く、イベント事が少ないことから、9~11月に挙式するカップルが多いのだそうです。

ところで、適齢期を迎えた一般的な男性が「俺って結婚するのかな?」とか「結婚したいな」と考えるのってどんなタイミングなのでしょうか?
占いサイト『血液型相性診断』などで人気の心理占術研究家・天城映さんによると、血液型別に「結婚を考える瞬間」を分析することができるとか。

煮え切らない相手に結婚を意識させたい!と悩んでいる方にはヒントになるかもしれません。さっそく恋人や気になる彼の血液型でチェックしてみましょう。

【A型男性は世間体に縛られがち】
常識を重んじるA型は、世間体ということがまず頭にあります。結婚を考えるのも、「このままずっと独身でいるのもみっともない」という考えが芽生えたとき。あと、「悪者になりたくない」という気持ちが強いので、交際相手から「これだけ付き合った挙句、“結婚しない”なんてちょっとひどくない?」的な意味合いのことを言われると、慌てて「する!」と決意することも。
A型の相手に結婚を決意させるには、世間体と責任をキーワードに攻めていくとよさそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.