恋愛情報『満月、夕日・・・秋モードのスマホ壁紙で今すぐ恋愛運UP【恋占ニュース】』

2014年9月20日 11:00

満月、夕日・・・秋モードのスマホ壁紙で今すぐ恋愛運UP【恋占ニュース】

「なびく心」
・藤袴:「あの日を思い出す」「優しい思い出」

もろに恋の花言葉、ではないものもありますが、葛の「治癒」や藤袴の「優しい思い出」なんかも、シチュエーションによってはしっくり来そうです。
七草全てでもいいし、ピンと来た花を一つチョイスするのでもOK。今のあなたに必要な言葉を持つ花を壁紙にしてみては?

■満月

秋は一年でも最も月が美しい季節。窓から見える月を撮影して、オリジナルの壁紙にしてみましょう。
特に満月には恋愛運を豊かにする効果があると言われています。先日のスーパームーンを撮った方は、その写真を設定するのもいいかも。

■ブドウ、リンゴなど秋の果物

この時季はおいしいフルーツが盛りだくさん。風水的に見ると果物は実りの象徴なので、恋愛の先にある結婚運を高めてくれる効果があります。
そろそろ結婚を考えたいという方は、秋のフルーツの中で好きなものを選んで壁紙にしてみて!

■紅葉のきれいな水辺

真っ赤に色づいた楓、黄色一色の銀杏…紅葉した木々ってなんとも美しいですよね。
赤・黄・オレンジなど暖色系の色は恋愛運アップに効果的。また、風水的に見ると水辺には人間関係を円滑にする効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.