恋愛情報『満月、夕日・・・秋モードのスマホ壁紙で今すぐ恋愛運UP【恋占ニュース】』

2014年9月20日 11:00

満月、夕日・・・秋モードのスマホ壁紙で今すぐ恋愛運UP【恋占ニュース】

季節の変わり目、体調を崩したりはしていませんか?
夏の疲れをリセットするには、寝心地の良いマットレスを選ぶ、遮光性の高いカーテンをつけるなど、寝室をプチ模様替えするのが一番。風水でも季節に合わせてインテリアを変えると運気がアップすると言われているんですよ。

とはいえ、実践するのはなかなか大変ですよね。
そんなときおすすめしたいのが、スマホやPCの壁紙を変えること。手軽だし気分転換にも最適。しかも、チョイスによっては恋愛運アップにも期待できるんです!

今回はその中から、秋の風物にまつわるものをご紹介します。季節感を取り入れれば生活にメリハリが出て、心に余裕もできそうですね。

≪恋愛運に効く秋の風物≫

■秋の七草

春の七草に比べるとマイナーですが、秋にも七草があります。
萩・桔梗(ききょう)・葛(くず)・撫子(なでしこ)・尾花(ススキ)・女郎花(おみなえし)・藤袴(ふじばかま)…これらの花言葉は、恋に関係するものが多いんですよ。

・萩:「前向きな恋」「想い」
・桔梗:「変わらぬ愛」「誠実」
・葛:「芯の強さ」「治癒」
・撫子:「思慕」「純愛」
・女郎花:「美人」「心尽くし」
・尾花:「心が通じる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.